2010年07月18日

7月18日・雑記(2)

●本日は1日家にいました。午後からは暑くて、途中から昼寝しました。暑かった1日でした。

●兄君、午前中は家で寝ていました。家の中は暑くて午後から外へ出て行きました。まだ戻ってきていません。





●明日は午前中、どこかへでかけようかな....?それとも家で寝ていようかな....?

●ちびちゃん、昼間では家の中で寝ていましたが、部屋の中が暑くて外へ出ていきました。兄君同様まだ戻ってきていません。




●本日は、天気とにらめっこ、たのまれて梅干、しそうを昼間外に出していました。午前中一時小雨が降っていました。昼寝の時は、梅干、しそうを陽のあたる2階に部屋の中ににおいて寝ていました。

●午前中は、写真データの整理とWebの更新作業、夕方からはWebの更新作業。疲れました。予想よりも更新ページ数が少なく、はかどらなかったです。

●本日もツールドフランスの記事の作成準備したいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55814
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい