2010年07月19日

7月19日・雑記

●久々にアクセス数が1日1000超えるかと期待していましたが、午後から伸びなかったです。

●昨夜は午後11時頃眠気がきました。そのまま寝ました。朝第14ステージの結果見ました。

●兄君は、さきほど外から戻ってきて、横で寝ています。





●冷たいものばかり飲んでいるので、お腹の調子が少しづつ悪くなってきたように思われます。本日も日中は暑そうです。

●Webの更新、一部しかできませんでした。7月17日に撮影した写真データはとりあえず整理できたので、順次Webに更新したいです。7月10日、11日分のデータも更新しながらなのでいつ更新できるのか....?

●病院でもらった湿布、そろそろなくなるので買ってくるか、塗り薬にするか?どうしようかな...?四十肩、まだまだ痛いですが、痛くて寝れないことはなくなりました。


●ちびちゃん、さきほどブラッシングが終わり、外へ出て行きました。





●本日教育テレビで、「極める! 佐野史郎のなぞの石学第4回「二千年の技 勾玉を作る」があります。午後10:25~。

●夏枯れの季節で、糸魚川の海岸でヒスイ拾いますね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55832
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい