2010年07月19日

7月19日・雑記(2)

●本日午後、枇杷島駅&尾頭橋駅で撮影していました。いつもよりも貨物が少ないように感じました。EF64を撮影しに行きましたが、お休み?また午後の117系は撮影(S8 + 10編成、S3編成)。

●駅のホームでも日陰でないと、しっかり手が日焼けしました。暑かったです。ペットボトル2本消化しました。

●117系S3編成が来た時、ちょうど電池切れ、痛かったです。本日もカメラは2台体制なので、撮影はしました(さきほど、Webは117系のみ更新しました)。

●今週日曜日、牛立天王祭。切戸踏切を山車が通って切戸斎宮社まで練り歩きます。 切戸踏切を通過するとこを撮影したいです。

●財布(小銭用)に1円玉がいっぱいになって百円玉をさがすのにわkりずらかったので、10円分の残して、貯金箱に入れました。1円玉では貯金箱たまらないです。1円玉だと300円ぐらいたまるかな...?

●兄君、昼間は一度も戻ってきませんでした。さきほど戻ってきて、また外へ出て行きました。





●ちびちゃん、夕方家に戻ってきました。でもすぐに外へ出ていきました。





●ツールドフランス2010、本日はピレネーステージの2日目。本日は個人総合変動がありそうな予感しますが....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55855
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい