2010年07月20日

7月20日・雑記

●昨夜は暑かったです、ちびちゃん一度も家に戻ってきませんでした。午後10時頃外へ行くと道路でちびちゃんが座っていました。そろそろちびちゃんが戻ってくる時間か....?





●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

●昨日中央西線で、キヤ97を見ました。独走しているキヤを見るのは初めてです。変な感じです。

●医者からもらった湿布がなくなったので、会社の帰りに薬局で買ってこようかな....?

●24日も暑そうな日になりそうですね。体力持つかな.....?DYだけ見て帰るかな...?行けるかどうかは未定です。

●「極める! 佐野史郎のなぞの石学第4回「二千年の技 勾玉を作る」途中で寝てしまい、起きたら最後のところでした。

●兄君、夜中に布団の真中で寝ていました。おかげで足の置き場に困りました。注意しないと兄君すぐに爪がでます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55872
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい