2010年07月20日

7月20日・雑記(2)

●湿布と虫刺されの塗り薬、買ってきました。

●新しいノートPCのキーボード、まだなれないせいか非常に使いにくいです。

●ツールドフランス第15ステージ、アンディ・シュレックのメカトラブルの時にコンタドールがアタックした件は、当事者でないと実際どうだっかかはわからないですが、vには最後まで頑張って欲しいです。

●ツールドフランス第15ステージはすでに面白い展開になっているようだ。ランス・アームストロング(レディオシャック)の逃げ、どこまで逃げきれるか?個人総合が狙えない状況ではステージ優勝は欲しいように思われます。

●本日スーパードラマTV!で「HEROES/ヒーローズの最終シーズン」が始まります。

●糸魚川のヒスイ、夏枯れだと思いますが、行った人がそれなりに拾ってくるとつい行きたくなる人がでてきそうです。行ってもシーズンよりも拾いにくいと思います。

●兄君、夕方カリカリを食べにきたようです。まだ戻ってきていません。家の中、まだかなり暑いです。




●ちびちゃん、まだ戻ってきていません。まだまだ部屋の中が暑いので、しばらくは戻ってこないと思われます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55890
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい