2010年07月21日

7月21日・雑記

●朝一番にちびちゃんが戻ってきました。昨日も夜は外へ過ごしたようです。夜は家の中が暑いのか戻ってきません。今は部屋の中で寝ています。





●兄君、さきほどカリカリを食べに家へ戻って来ましたが、またすぐに外へでて行きました。




●昨夜のスーパードラマTV!「HEROES/ヒーローズの最終シーズン」、ビデオに録画しただけです。十数にビデオ使っています。

●昨夜も暑かったです。会社へ行く前に下着替えようかな...?

●昨夜、一部Webを更新しました。普段の日に更新、少し面倒ですね。

●流し台の上に、石がずっと置いたままです。しばらく加工はしないので一度片付けるかな...?

●昨夜ぐい呑みが届きました。重さがあります。ヒスイのぐい呑みで飲むと味が変わるか試してみたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55907
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい