2010年07月21日

7月21日・雑記(2)

●ちびちゃんも、一度戻ってきました。やはり外へ出て行きました。家の中、まだめちゃくちゃ暑いです。





●兄君、会社から帰って一度戻ってきましたが、暑いのでまた外へ出ていきました。




●明日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
今週土曜日の撮影は、お休みにしようか...?

●今年は早く夏バテしそうです。

●胃薬、薬局で買ってきました。以前飲んでいた薬胃潰瘍以来変えました。
また少し胃の調子が悪くなってきたのか....?また頭も痛いです、夏カゼかな...?

●湿布、毎日貼っています。痛みがなかなか消えません。

●夏の青春18キップ、使用期開始になっています。久々に購入しようかどうか迷っています。暑いのであまり出かけたくはありませんが、電車に乗っていた方が涼しいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55932
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい