2010年07月22日

7月22日・雑記(2)

●兄君、まだ戻ってきていません。日中かなり熱かったので、まだしばらくは外にいるかもと思っています。





●ちびちゃんもまだ戻ってきていません。いつ戻ってくるのかな....?





●本日も昼間暑かったです。

●昼間胃の調子が悪かったので以前もらった薬を飲みました。
これでなくなったので、明日再度行って薬もらってきたいです。

●土曜日浜松へ行けるのかな....?行きたいですが。現時点まだ未定です。
行くつもりで準備だけはしています。

●ツールドフランス2010関連

「ペタッキ、ドーピング捜査の対象に」はどうなるのかな....?

・ペタッキ、ドーピング捜査の対象に
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=15112
ポイント賞に影響がありますので、とても気になります。

・第17ステージでサムエル・サンチェス(エウスカルテル)が落車、大丈夫かな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55960
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい