2010年07月23日

7月23日・雑記

●朝一番の記事の製作にいつもより時間がかかりました。

●ちびちゃん、昨夜は戻ってこなくて、さきほど帰ってきました。ブラッシングが終わるとしばらくしてまた外へ出て行きました。家の中、朝から暑いです。





●明日は浜松に行くのはやめて、日曜日にしようかな....?そうすれば、個人的にはまるくおさまりそうです。

●本日は会社を休んで病院へ行ってくる予定です。肩と胃の両方の薬もらってくるつもりです。

●一昨日インストールしたBind3、昨日早速固まりました。使えないかな....?昨日会社の帰りに違うソフトも探しに行ってきましたが、欲しいものが見つからず帰ってきました。

●兄君、昨夜も相変わらず何度も出入りしています。夜はカリカリを食べに帰ってくるだけで、食べ終わると外へすぐに出て行きます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55971
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい