2010年07月23日

7月23日・ドクターイエロー

本日DYを撮影に名古屋駅に行ってきましたが、子供と女性が多いのには驚きました。また携帯で撮影している人が目立ちました。

人が多くて、DYに関しては良い写真は撮れませんでした。時間があれば、違う場所まで電車に乗って行きたかったですが、今回は午前中病院へ行ってきたために、しかたなく名古屋駅にしました。

と言い訳を一杯書いて、撮れなかった理由に....

ところで、胃の調子が悪くて、本日も帰りがつらかったです。暑い中、水分補給が多くなると胃の調子が悪い現在、明日にはまだ良くなっていないと思いますので。残念ながら明日の浜松行きはあきらめました。のぼりのT5の撮影も手抜きになるかな...?日曜日どうするかは未定です。





回送「983」を確認



T5です。




どこを撮影しても黄色(イエロー)ですね。








この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55985
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい