2010年07月24日

7月24日・雑記

●さきほど兄君が来て、新しいつめとぎに体をこすりつけていました。またたびの粉がまいてありました。





●昨日に続き300系の記事を追加しました。
動いている電車の中から撮影(311系)、この撮影も難しいですね。



●ちびちゃん、昨夜は3時頃外へ出ていきました。日中は家の中が暑いので戻ってくる可能性は少ないです。昨日は午後からは家の庭にいました。





●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

●寝ていても胃の調子が悪いようです。朝も病院でもらった薬、飲みました。

●肩に湿布、貼っていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56016
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい