2010年07月24日

7月25日・雑記(2)

●明日は牛立天王祭の牛頭天王車の山車が練り歩くので、本日夕方DYの撮影後に寄ってきました。

・牛立八幡社




・斎冨社




明日はじっくり写真を撮りたいです。

●夕方、いつもの場所でのぼりの検測・DY(T5編成)を撮影。





●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1748 + キヤ97-R2
午後:DE10 1748 + キヤ97-R3 + キヤ97-R1





●体調は、まだまだです。医者からもらっつ薬飲んでいます。

●カメラ(FinePix HS10)を購入し、予備のSDカ-ドも購入。浜松の地図も準備。今回は、浜松に行くのはあきらめました。体調を考えると仕方ないです。

●兄君、今外へ出て行きました。

●ちびちゃん、さきほど兄君がイジメたので、外へ出ていきました・

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56050
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい