2010年07月25日

7月25日・雑記

●「CYCLINGTIME.com」の記事、コンタドールの個人総合優勝の回数、間違っていませんか?

カンチェラーラがステージ優勝!そしてコンタドールが2度目の総合優勝へ

すでにコメントに投稿があり、いずれ訂正されるだろうと思いますが....

■2007年
1位 アルベルト・コンタドール(ディスカバリーチャンネル)  91時間00秒26秒
2位 カデル・エヴァンス(プレディクトールロット)               +23秒
3位 リーヴァイ・ライプハイマー(ディスカバリーチャンネル)        +31秒

■2009年
1位 アルベルト・コンタドール(アスタナ)             85時間48分35秒
2位 アンディ・シュレク(サクソバンク)                    +4分11秒 
3位 ランス・アームストロング(アスタナ)                  +5分24秒

2007年のツールドフランス、いろいろあり、また面白いツールだったように思います。来年のツールは、アルベルト・コンタドール(アスタナ)とアンディ・シュレク(サクソバンク)の争いが、今から楽しみです。

●ちびちゃん、さきほど家に戻ってきて、ブラッシングの要求。朝食時だったので、終わってからブラッシング。昨日ノミ予防の首輪を買ってきました。来週の日曜日に交換する予定です。




●本日もかなり暑くなりそうですね。

●本日は浜松行きは中止で、牛立天王祭へ行ってきます。

●兄君、朝方戻ってきて、何度も甘えていましたが、外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56063
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい