2010年07月26日

7月26日・雑記

●朝から、ネズミが暴れているようです。兄君にお仕事して欲しいです。

●兄君、相変わらず、夜中は何度も出入り。





●ちびちゃん、知らないうちにいなくなっていました。何時ごろ外へ出て行ったのか?





●牛立天王祭記事2本作成して、他の写真は使う予定はないので、写真整理しないでそのままにしておこうか....?整理するだけでも面倒だ!

●暑いので、胃の調子ほとんどよくなっていません。まいったな....?

●肩の痛み、夏の間に消えるのかな.....?

●この3日間、あまり鉄道写真撮影しなかったので、ボチボチ更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56121
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい