2010年07月26日

7月26日・雑記(2)

●写真の整理、昨日から進捗がほとんどありません。

●胃は、悪くなっています。明日以降、大丈夫かな....?

●名古屋港線のWebに「牛立天王祭」についてページ作成したいので、記事順次作成しています。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?

●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、兄君と一緒に外へ出ていきました。




●兄君、目が赤いので、会社から帰ってからも薬ぬってあげました。





●ツールドフランスが終わり、記事の作成に疲れました。最終ステージまで記事投稿できてヤレヤレです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56149
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい