2010年07月29日

7月29日・雑記

●昨夜は、胃が痛かったので、いつもよりも早く寝ました。

●久々に朝から雨が降っています。1日涼しいと助かります。

●兄君もちびちゃんも、雨が強くなる前に戻ってきました。
・兄君、現在私の横で寝ています。





・ちびちゃんは隣の部屋にいます。昨夜はブラッシングの要求しませんでした。





まだ首輪を新しいものに交換した影響があるようです。

●昨日久々にマミヤシックスの一部のネジ外してみました。何度かしている間に、小さな部品がなくなりそうです。注意して、観察してから、あわてないようにしてからしないと、もどらなくなってしまうか...?





●秋になったら、ゆっくりどこかへ行きたいです。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56233
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい