2010年07月30日

7月30日・雑記

●本日午前中、病院へ行ってくる予定です。午後から会社へ出勤でもと思っています。でも体調悪いな....?

●昨夜マミヤシックスオートマットの底部を観察していましたが、複雑で微妙な部分がまだわかりません。IV型はシンプルでわかりやすいです。





動きを見ていると、昭和のからくりのように思えてきました。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か....?
ところで、大宮から帰ってきたDE10 1581機、今どこにいるのか.....?

●肩、相変わらず痛いです。いつになったら痛みが消えてくるのか?

●兄君、さきほど外へ出ていきました。昼間しっかり寝ていた分、夜はしっかりと活動して、何度も戻ってきてカリカリ食べて、また外へ出ていきました。






●ちびちゃん、少し前に戻ってきて、今また外出ていきました。夜中も2回出入り、2匹が何度も出入りするので、まだ眠いです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56271
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい