2010年07月31日

7月31日・雑記

●本日も暑い1日になりそうです。

●兄君とちびちゃん、さきほど外へ出ていきました。
・兄君は相変わらず、夜中に何度も出入りします。その都度家族が起こされ、寝不足が続きます。





・ちびちゃん、2度夜中に出入り。朝方寝ようとしたらちびちゃんが戻ってきて、まだまだ眠いです。




●本日の名古屋港線は、何機が登場か?

●明日のDY、撮影どうしようかな....?

●昨夜は湿布貼りましたら、効いていました。

●薬は、まだ昨日もらった薬を飲んでいます。もうしばらく昨日もらった薬飲みつづけます。

●病院へ行くたびに体重計っています。一時期かなり増えていましたが、前回計った時には最大に比べ2kg減っていました。衣類着て体重を計っているので、実際は0.5~1kg少ないのかな...?

冬はそれ以上着込むので、それだけでも体重が増えそうです。ついでにお腹回りも減ってくれるとありがたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56294
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい