2010年08月01日

8月1日・雑記

●インストールできないので、何が原因か朝から調べていました。CD(メディア側)が悪いようです。

●昨夜遅く、ちょうど寝た頃にちびちゃんが戻ってきました。おかげで眼がさめて寝た時間がかなり遅くなり眠いです。困った猫です。





●昨夜民放で放送していた「猫特集」、出来が悪いですね。あの内容だったら、見ないほうが良かったです。もっと内容の充実した番組制作できないものでしょうか?子猫はかわいいですな、それだけでは....

あの番組の内容ではテレビ離れしても仕方ないですね。ゲスト?もそんなにいるのかな.....?

●兄君、朝方戻ってきましたが、またあ外へ出ていきました。食事中家の裏へ行ったのは見えました。









●朝から蒸し暑い日ですね。すでに夏バテ、体調もかなり悪い状態かな....

●本日はDY(ドクターイエロー)は、ひかりのT5での検測。T4が浜松から出てくるのは、月末頃?

●本日久々に外へ出て行こうかと思っています。ほとんど家にいて体がなまっています。

●この夏、名古屋港線沿線でひまわりまだ見ていないです。アサガオ、どこかへ行って撮影してくるかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56333
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい