2010年08月01日

8月1日・雑記(2)

●先日展示会があったばかりの313系Y113編成を本日尾頭橋駅で見ました。





●名古屋駅で撮影していたら、何が来うるのかわかりませんでしたが、人がかなりいました。
EF65-1065。尾頭橋へ帰ろうとホームへ行ったら、行ったばかり次の電車を待っている間に来ました。

●183系(幕張車)、尾頭橋駅にて撮影しました。




●夕方兄君を撮影しました。その後一度家に来ましたが、暑いのかまた外へ出ていきました。





●ちびちゃん、夕方から今までの間に3度戻ってきました。その都度しばらくして外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56354
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい