2010年08月05日

8月5日・雑記

●本日午前中、病院へ行ってきます。
会社はお休みします。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。
キヤ97の運行予測は?
午前:キヤ97-R4、午後:キヤ97-R1 + キヤ97-R3

●今年は梅雨が明けてから暑い日が続きますね。すでに夏バテ状態です。

●本日こだまの検測があります。夕方出かけて、撮影したいです。
夏休みなので、子供たちが多いかな。。。。。?

●肩、朝起きても痛いです。湿布はとれないで、まだ貼ったままです。

●兄君、夜中来て、私の顔をぺロペロしてきました。





どこから家に入ってきたのか?

●夜中、ちびちゃんや兄君に起こされ、NHKの番組見ていました。
番組調べようと、NHKの番組表から調べていましたが、使いずらいですね。
過去日付どうやって調べてよいかわからず、あきらめ。

番組名だけ調べたかっただけなので、どうでも良いですが。。。。?

●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、カリカリ食べてまた外へ出て行きました。



.

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56470
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい