2010年08月06日

8月6日・雑記

●昨夜は、昨日撮影分の写真のうち優先的に整理した写真が3割。残りは本日以降整理の予定。
今月になってから1日、3日、5日と撮影、Webに順次更新したいです。

●さきほど2階の窓から見ていたら、兄君が隣の家の敷地を歩いていました。





●昨日名古屋駅で、キヤ97を見ました。西へ向かっていました。どこへ行ったのか?

●ちびちゃん、夜中に2回戻ってきました。その都度起きて対応。眠いです。





●昨夜、調子が悪かったです。水分の取りすぎか。。。。。?

●湿布は貼って寝ました。

●次のDYの撮影のポイントをそろそろ探したいです。違う場所で300系等を撮影して確認でもと思っています。

●明日の名古屋港線は?
午前:DE10 1723、午後:DE10 1723 + キヤ97-R1
大外れかな。。。?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56506
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい