2010年08月08日

8月8日・雑記

●朝、盆用にだしたかがり回転燈組み立て、回転するのを確認できました。昨年しまった時に反対に入れてあり、それがわかるまで、組み立てがうまくいきませんでした。

中に入っている電球もいずれ変わるのか。。。。?

さて、手探りで1つづつ行っています。

●夜中は、兄君が何度も出入りして、寝不足状態です。相変わらず困った猫ちゃんです。





●昨日昼間に水分の補給しすぎたのか?朝少し調子が悪かったです。

●最近、昨年同様除湿機を使って寝ています。夜は楽になりました。

●昨日も町を歩いていると、公園に盆踊りの準備等の作業を見ることができました。

●ちびちゃん、夜中一度兄君にイジメられて外へ出ていきましたが、その後1回戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56576
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい