2010年08月09日

8月9日・雑記

●ちびちゃんが久々に朝まで家の中で寝ていました。昨夜は今までに比べ涼しかったです。





●兄君、私の布団で夜中寝ていたり、また外へ出て行ったりしました。





●最近、夜の間にカリカリがなくなっていることがあり、兄君がよく食べます(また太ったか....?)

●昨夜は胃が痛くなり、寝ました。また調子が悪くなってきたか?

●腱鞘炎の方は、普段は気にならなくなってきました。このままおとなしくしていれば、痛みはいずれなくなるのか....?治るまでに時間かかるな。

●台風4号、名古屋にも影響出てくるのかな...?

●普段よりもアクセス数が少ないということは、すでに夏休み&盆休みの人もいるということですね。うらやましいです。

●昨夜は、Webの更新、当初予定のものはなんとかできました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56626
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい