2010年08月09日

8月9日・雑記(2)

●本日は、昼間も胃の調子が少し悪かったです。胃の薬の方を飲みました。

●ということで、明日は会社を休んで体調を整えたいです。

●明日の名古屋港線は?
夏休みで、運行はないと思います。

●明日のDY(ドクターイエロー)は、ひかりの下りの検測です。
明日の撮影はどうしようか?

●台風が日本海側を通過すると、久々に海の中が混ざるので、ヒスイが採れるか?
秋だったら行きたいです。

●兄君、今また外へ出ていきました。会社から帰ってから、すでに3回戻ってきました。





●ただいま、ちびちゃんが戻ってきました。会社から帰ってから、兄君同様3回目です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56649
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい