2010年08月10日

8月10日・雑記

●いままで、Webの更新作業していました。8月1日、5日、7日の分のうち、EF65、EF66、EF200です。

●本日の名古屋港線は、夏休みでお休みだと思います。
先日稲沢へ行ったら、綺麗になったDE10 1581機がありました。
盆明けは、DE10 1581機か?

●本日は胃の調子が戻ったようで、楽になりました。

●「ブエルタ・ア・エスパーニャ2010の放送は?」の記事をこの後、追加する予定です。
今回ブエルタ・ア・エスパーニャ2010はブログに記事追加するのはやめようかと思っていましたが、つい作成していました。

●兄君、現在横で寝ています。




●ちびちゃんは、朝から何度も家に戻ってきています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56659
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい