2010年08月11日

8月11日・雑記(2)

●Webの117系のS17編成、一部誤りがあり、本日し修正しました。
クハ117-28 + モハ117-55 + モハ116-55 + クハ116-208

●ちびちゃん、さきほど家に戻ってきて、現在部屋の中で寝ています。





●兄君は、さきほどまで家にいましたが、外へ出ていきました。







●本日Windows Updateしました。件数かなりありました。このWindows Updateのために費やす毎月のをあわせると、今までどれだけの時間を使ったのかと思いました。

●今朝の地下鉄、すいていました。夏休みの会社、結構あるんだと思われます。うらやましいです。

●台風の影響、名古屋市内でどれぐらいあるんだろうか?

●兄君やちびちゃんために毎日寝不足が続いています。朝はゆっくり起きたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56712
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい