2010年08月12日

失敗、8月10日大高駅・300系の撮影

8月10日、ドクターイエローを撮影する前に準備として撮影した300系の写真です。

雨降りは、撮影は難しいですね。

空が白っぽくて、300系の白が浮く上がりません。もっと黒っぽい条件だと白い300系が浮き上がってよかったです。初めての場所で雨降りの撮影は、難しいですね。




電柱が邪魔ですね。また背景がうるさいですね。流して背景をボカすのが一番簡単かな...?



あの近さで、どれだけの速度でカメラを振っていいのか、その場ではタイミングが合いませんでした。

シャッターの押すタイミングが悪いですね。どんピシャで決めたいですが、少しづつずれているのかな....?




さて10日、大高駅のホームで私を含めて3人が撮影、私の撮影位置が一番悪かったのかな...?そのうち1人のブログでドクターイエローの写真見ました。次回大高駅での撮影の参考にしたいです。
タグ :大高駅

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56736
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい