2010年08月15日

8月15日・雑記

●初盆ですが、我が家は静かです。

 書いている最中にお寺さんが...
 途中でやめて。

●新聞で恩師の記事を見る。久々に写真を見て、懐かしいです。

●何日ぶりに名古屋港線のWebを更新。昨夜も眠くて、作業を途中でやめて寝ました。

●JR貨物の名古屋港駅で現在キヤ97が2台あります(地下鉄の名古屋港駅ではありません)。

●ちびちゃん、さきほど戻って来て、ブラッシングを終えて、また外へ出ていきました。





●EF64-34、今ごろどこにいるのか....?


●兄君もさきほど来ましたが、いつもと違うので、すぐに外へ出て行きました。





●盆は13-16日、会社は明日出勤ですが、16日までは休みがあって欲しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56807
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい