2010年08月19日

8月19日・雑記

●朝いつもよりも遅く起きて、結局PCの電源を入れたのが10時すぎでした。
原因は、昨夜は風がなくてなかなか寝付けませんでした。寝れたのが朝方ですた。

●本日午前の名古屋港線は?
DE10 1503 + キヤ97-R3

午後は(推測では)
DE10 1503 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2





●朝カメラとぐい呑みの写真撮りました。





以前ゲットしたものとあわせて写真を撮りました。

●11時頃まで兄君がいましたが、その後外へ出ていきました。





●ちびちゃん、朝来ていましたが、その後外へ出て行きました。夕方までは戻ってこないと思います。





●今朝の熱田駅、117系S11編成はいませんでした。
S05、S02、S12、S18など。まだ撮影した写真で調べていませんので、のちほど熱田駅にいた117系については投稿します。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56941
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい