2010年08月20日

8月20日・雑記

●兄君、何度も出入り。カリカリ食べたら、また外へ。世話のかかる猫ちゃんです。





●昨日朝の熱田駅の117系は
S05編成 + S06編成、S02編成 + S12編成、S18編成 + S17編成

●昨夜マウスの調子が悪くなり、先日中古でかったマウスに交換。1個は動作せず、もう1個は使えました。しばらくこのマウスで我慢するしかないようです。

●昨日撮影したEF65ー118、先週はEF65-114。わからないまま撮影だけはしています。118機今週1杯撮影できるのかな....?

●まだまだ暑い日が続くのかな......?

●写真の整理、8月分では13日、14日、19日分が未整理分があります。いつ整理終るのか?
FinePix HS10のSDカードそろそろ空きがなくなってきそうです。金沢へはSDカードの予備2枚持ってでかけるつもりです。

●昨日はおなかの調子が悪かったです。元の状態に戻るのはいつになるのか....?

●ちびちゃん、夜中の2時頃外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56972
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい