2010年08月21日

8月21日・雑記

●本日は曇りかなって思っていたら晴れてきました。

●本日の名古屋港線は、どこで撮影しようかな...?
この記事投稿したら出かけようかと思っています。
何機が登場か?

●兄君、さきほど戻ってきましたが、結局また外へ出ていきました。





●ちびちゃんは、4時頃外へ出ていきました。おかげで眠いです。




●来週は一度病院へ行って、薬でも、もらってきたいです。

●明日はDYの運行がありますが、金沢へ行く予定なので、撮影はできません。

●久々に金沢になります。何十年ぶりかな...?前回か金沢へいつだったか覚えていません。
最近はしらさぎ号の窓から金沢の駅や街を見ただけです。

●そろそろ行かないと遅刻しそうなので、準備して出かけたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56999
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい