2010年08月22日

8月22日・雑記

●本日は、金沢まで行ってきます。体調が1日持つと思いますが.....
薬は各2回分持って行きます。

・金沢総合車両所公開

●兄君、3時頃窓から一度外へ出て行き、すぐに戻ってきて、玄関から外へ出て行きました。
やめて欲しいです。





●ちびちゃん、しらないうちに外へ出て行っていました。いつ頃外へ出て行ったのか?




●いつもよ違い、外はまだ暗いです。

●今回の金沢の撮影旅行で、体調がどうか判断して、いつ頃から再開するか決めたいです。

●昨日タテハ蝶撮影しましたが、上下反対に回転してしまいました。ということで、ブログに投稿は止めです。

●写真雑誌に応募できる被写体、見つかるかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57024
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい