2010年08月24日

8月24日・雑記(2)

●セミノウさんが自作された「獣形勾玉」が、NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主演男優さんが見に付けて出演されるとの情報があります。スゴイですね。

セミノウさんのWeb

いつ放送かな...?今から楽しみですね。

●フォトテクニックデジタルで、友人がポートレート部門で優秀賞です。本日書店で見てきましたが、良い作品でした。たまには以前のように応募したくなります。

●金沢で撮影した雷鳥94号。


クハ481-326



●兄君、今私の足元でつめとぎしました。






●ちびちゃん、会社から帰ってくる途中で、ちびちゃん見ました。まだ家には戻ってきてません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57116
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい