2010年08月26日

8月27日・雑記

●3日続けて会社へ出勤は、久々です。
本日も1日、頑張ってきます。

●117系撮影したいですが、仕事です。北陸だったら419系を中心に475系、413系、415系等を撮影したいです。311系をコツコツ撮影していますが、全部撮影しているつもりですが、なぜか2編成の写真が非常に少ないです。意識して撮影したいです。

117系もS09も含め、数編成の写真がありません。縁がない編成は追っかけても撮らないと、結局撮らないで終わりそうです。

・8月13日熱田駅で撮影したS11編成




●土曜日のDY、走行時間がわかりませんので、撮影は難しそうです。

●ちびちゃん、夜中に1度来て、その後外へ出て行きました。




●9月4日?に開通する名古屋高速、山王ー六番町。これで江川線工事が終わりすっきりするのかな.....?

●週末のど祭り、興味なしです。

●週末は、名古屋のミネラルショーと名古屋港線の撮影等で忙しいです。

●兄君、ちびちゃんと外へ出て行きました。それまでは私の布団の真ん中で寝ていました。おかげで毎回私は、ふちで寝ています。





●かわせみどん様のWebで行われていた『コイン形翡翠』 プレゼント、応募者が少なかったということで、ラッキーで希望の文字を入れて送ってもらえるとのことです。とてもうれしいです。今から楽しみです。

Webは以前から時々見たりしています。ヒスイの研磨等の参考にしています。
しばらくバタバタしていて、締め切り前日に知り、あわてて応募しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57148
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい