2010年08月27日

8月27日・雑記

●久々に3日間連続で会社へ行ったら、朝起きるときにきつかったです。本日は会社はお休みです。

●12時からの葬儀、行きと帰りに注意したいです。とにかく暑いのが困りますね。
お茶1本持って行きます。

●本日は、朝寝坊しました。朝撮影に行けるかな。。。。?
117系撮影したいです。

●兄君に起こされて、目がさめました。兄君は6時ごろ外へ出て行きました。




●ちびちゃんは兄君が外へ出て行ってから戻ってきました。しばらく暴れてから外へ出て行きました。カリカリ食べたのかな....?





●明日、明後日と、名古屋ミネラルショーがあります。予算額は昨年よりも少なく目にしたいです。今年はヒスイ関連のものだけ狙っています。値切るために日曜日にするかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57180
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい