2010年08月28日

8月28日・雑記

●早朝?深夜の番組をのんびり見ていて、眠いです。
いよいよブエルタ・ア・エスパーニャ2010ですね。
ツール・ド・フランス2010ではブログの記事を投稿するためにの影響か体調が悪くなったので、ブエルタ・ア・エスパーニャ2010の記事は手抜きするつもりです。

●昨日撮影した写真の整理を朝からしていました。昨日の撮影分約400枚、そのうち100枚だけ整理できました。

金沢で撮影した分の整理ができ、ボチボチ投稿します。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。天気が良いのでどこで撮影しようか?
まさか本日もDE10 1727といことはないと思っていますが.....?

●兄君、さきほど戻ってきましたが、すぐに外へ出て行きました。







●ちびちゃん、早朝家に戻ってきて、しばらく家の中にいましたが、どこにいるのかはわかりませんでした。たぶん縁の下のように思います。





●本日から明日まで、名古屋ミネラルショーがあります。どちらの日に行くのかは、まだ未定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57210
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい