2010年08月29日

8月29日・雑記

●朝からバタバタしていたために、今ごろ雑記を書いています。

●朝起きて、昨日購入したヒスイの写真を撮影、整理しました。





●9時頃、名古屋高速道路 高速4号東海線・フリーウォーキングへ
朝から暑くて、家に帰ってきたら、汗でベトベト。すぐにシャワーを浴びました。




●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2010第1ステージ、チームHTCコロンビアが1位。アンディ・シュレクやフランク・シュレクのサクソバンクが3位、まずまずですね。アンディ・シュレク、いままでブエルタ・ア・エスパーニャに出場ありましたか?記憶にはありませんが.....?

●兄君、朝戻って外へ出て行って後は、暑いのか家には戻ってきていません。





●昼間にPCするのは、久々です。普段の日曜日家にいる時は昼寝しています。現在エアコン入れてブログの記事書いています。

●ちびちゃん、8時頃来て、甘えてから外へ出ていきました。夜にならないと戻ってこないと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57263
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい