2010年08月30日

8月30日・雑記

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2010の公式の公式サイトでポイント賞確認しましたが、昨日のテレビ中継で写った内容でした。いつ更新されるのか。。。。?

ところで第2ステージ、マーク・カヴェンディッシュ(チームHTCコロンビア)が勝つかと見ていましたが、ヤウヘニ・フタロヴィッチ(フランセーズデジュー)が勝利、ところで??こんな強い選手いたのですね。

●兄君、さきほど戻ってきて、また外へ出て行きました。夜中も数度家を出入りしました。戻ってくると布団の真中で寝るので、困ります。





●昨日の名古屋高速4号東海線・フリーウォーキング、記事3本作成しましたが、写真はまだまだ残っています。特に点検窓から撮影した写真、どうしようかな。。。。?




●ちびちゃん、さきほど外へ出ていきました。縁の下から出てきたということで、兄君に追われて一時縁の下へ逃げていたようです。





●肩がまた痛くなってきました。久々に湿布貼りました。

●昨夜胃が痛くなり、予定の更新作業をやめて早めに切り上げました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57308
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい