2010年08月31日

8月31日・雑記

●本日のNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の中では、セミノウさんが自作された「獣形勾玉」でていなかったように思いますが......?

今度の土曜日、ビデオで録画して確認したいです。

●朝からブエルタ・ア・エスパーニャ2010第4ステージの記事作りで、苦労していました。公式サイト日本語もあるとめちゃ助かりますが.....

●久々に掃除機にたまったゴミやホコリ等を廃棄しました。しっかりたまっていました。

●兄君、夜中に2度戻ってきました。たぶん朝は庭で寝ています。




●本日の名古屋港線の撮影で、ぺンタックスK-X、デビューの予定です。

●ちびちゃんも6時頃戻ってきました。その後外へ出ていきました。





●まだまだ暑い日が続きますね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57337
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい