2010年09月01日

9月1日・雑記

●朝から記事つくりで忙しいです。

●2匹が、顔を洗ったり、ヒゲをそっていたら、外へ行く様子で、玄関をあけてあげました。

・ちびちゃん、朝もう1回戻ってくるのかな....?




・兄君。夜中に3度出入り。兄君のために、寝不足です。また布団の真中で寝るので、困ります。





●昨日撮影から帰る時に、雷の音が聞こえたので急いで帰ってきました。胃の調子も少しおかしくなってきたので病院でもらった薬飲みました。昨日は薬この1回だけ。できるだけ飲む回数減らしています。

ただ、会社へ行く日はどうしても2回飲んでしまします。1回に押さえたいです。

●昨日313系J1編成+J2編成の試運転見ました。撮影もしましたが、まさかでしたので、思った写真は撮れませんでした。J1編成+J2編成の記事を読みましたが、まだ試運転だとは予想外でした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57374
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい