2010年09月01日

9月1日・雑記(2)

●本日のNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の中では、セミノウさんが自作された「獣形勾玉」がでていました。確認しました。ビデオで録画しました。

●本日ちびちゃんが、家の中で3回吐きました。困ったちゃんです。





●会社から帰ってきてから、病院でもらった薬飲みました。

●写真の整理のペース、あがりません。本日は約300枚だけ終わりました。まだどれだけ残っているのか?

●EF64-34とEF64-70、位置そろそろ入れ替わらないのかな....?




●兄君、少し前に戻ってきて、今は足元にいます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57401
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい