2010年09月02日

9月2日・雑記

●ブエルタ・ア・エスパーニャ(オフィシャルサイト)、正確なのかな.....?

●兄君、少し前に戻ってきましたが、もう外へ出て行こうとしています。





●ちびちゃん、夜中に1度戻ってきましたが、兄君と一緒に外へ出て行きました。




●ペンタタックス K-Xの露出補正、微妙だな....?
もう1/3段からマイナス補正しても良いのかもと思っています。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

●本日も会社へ出勤です。
当初ドクターイエローを撮影しようと思って1日か2日を休むつもりでしたが、3日を休むことにしました。ドクターイエローの撮影は、今回はパスです。

●本日もNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の中では、セミノウさんが自作された「獣形勾玉」が出ているか確認するために、録画したいです。

●Webの更新、なかなか進みません。
8月31日に撮影した写真の整理、昨日は約300枚だけしました。終わるまでにはまだまだかなりかかりそうです。他の日もまだ残っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57410
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい