2010年09月03日

9月3日・雑記(2)

●本日午後、稲沢へ行ってEF64の休車を調べてきました。
写真はまだほとんど整理できていません。まとめができましたら投稿したいですね。

●明日の名古屋港線は?
DE10 1748機か?本日はDE10 1727機は見ませんでした。
稲沢での入れ替え、DE10 1581機が担当だったようです。
DE10 1061機、本日は見ませんでした。どこにいるのか?

●いつもよりも雑記を書く時間が遅くなりました。

●兄君、さきほど外からまた戻ってきました。その後家のどこにいるのろうか?




●本日撮影した分(一部)
・EF64
 EF64 1004
 EF64 1034 + EF64 1025
 EF64 70 + EF64 34
 
・DD51
 DD51 843
 DD51 856
 DD51 891

●ちびちゃん、夜になって1度戻ってきました。その後外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57458
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい