2010年09月04日

9月4日・雑記

●本日は名古屋港線の運行がある日です。
昨日切戸踏切の横を通ると、草刈作業していました。切戸踏切から北側がほぼ草刈作業は終わりなのか?

さて昨日の稲沢でのDE10の位置、DE10 1701機が北側にありましたが、あの位置だと本日の名古屋港線の運行はあるのか?可能性としては、DE10 1748機、入れ替え作業の位置にあったDE10 1581機は?またDE10 1517機もありました。ただ、RF64やDDD51の真中にはさまれて置かれていましたので、名古屋港線の運行はあるのか?火曜日、木曜日と担当したDE10 1727機、どこにいたのか?

本日何機が登場かが楽しみです。DE10 1701または1517機を期待しています。

●今兄君は家の中へ入ってきました。入ってくる前に、兄君の鳴声が外から聞こえていました。





●昨日の写真の整理、約100枚しか行っていません。未整理写真が約1000枚また増えたことになります。写真の整理、本日は頑張りたいです。

●昨日久々に、ヒスイのWebを更新しました。当初から秋から更新を再開したいと考えていました。Webの更新は、ボチボチします。

●本日もNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の中では、セミノウさんが自作された「獣形勾玉」が出ているか確認するために見ました。本日は出ていなかったと思います。

本日今週分の放送があるので、録画してあとから確認したいです。内容はすでに見たので、獣形勾玉の確認がメインです。





●ちびちゃん、朝戻ってき、ブラッシングが終わるまでは家の中にいました。





●昨夜兄君に、寝ている時にかまれたり、爪を立てられたりしました。何度叱っても効き目がありません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57461
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい