2010年09月04日

9月4日・雑記(2)

●まだまだカメラに慣れていないのか、本日午後の名古屋港線でまた失敗。ため息です。

午前:DE10 1517 + キヤ97-R4
午後:DE10 1517 + キヤ97-?(たぶん、キヤ97-R3だと思いますが...?)





●本日はドクターイエローの走行がある日ですが、面倒で撮影は手抜きしました。




●この後、名古屋港線のWebの更新したいです。

●久々にホームセンターへ行って、猫のカリカリ買ってきました。

●兄君、現在横にいます。時々パソーンの前に座り、ブログの記事が書けません。





●本日名古屋の最高気温が38度、午前中から暑いと思っていました。いつになったら、少し涼しくなるのか?

●ちびちゃん、その後まだ戻ってきていません。たぶん午後8時頃にならないと戻ってこないと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57475
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい