2010年09月05日

8月5日・雑記

●かわせみどん様からメールが届いていました。コイン型のヒスイ、加工の途中で割れたようです。石の加工は難しいですね。残念ですが、次回期待しています。

●いつもよりも、ある記事に時間をかけすぎました。

●兄君、さきほどまで家にいましたが、外へ出ていきました。夜中は、布団の真中で寝るので、困ります。






●ちびちゃんは、朝方戻ってきましたが、また外へ出ていきました。




●昨夜は暑い夜で、寝苦しかったです。

●EF64等の電機機関車のページを分離しようと作業しましたが、失敗。どうしてできないか原因不明です。

●昨夜は、100枚だけ写真を整理して寝てしまいました。

●午前中、甲種の撮影に出かけたいです。9時前には家を出たいです。

●朝から暑いです。本日も昨日のようにかなり暑くなりそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57490
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい