2010年09月06日

9月6日・雑記

●さきほどちびちゃんが、外で鳴いていて、その後家に戻ってきました。また外へ出ていきました。





●兄君、5時頃外へ出て行きました。本日も兄君に起こされました。




●昨夜は、ほとんど写真の整理もせずに、その後テレビを見て寝ました。

●久々に、鉄道関連の記事はありません。写真の整理が進んでいないので、しばらく整理に集中したいです。

●本日も暑い1日になりそうです。

●本日は会社へ出勤の予定です。

●今年は、IPAのセミナーへ申し込みしませんでした。

●そろそろWebの更新作業を始めたいです。実際できるのは、来週からかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57521
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい