2010年09月06日

9月6日・雑記(2)

●会社から帰ってから、今まで整理した写真の分類をしていました。そろそろ名古屋港線のWebをリニュアルを少しづつ始めたいですが.....?

●明日は名古屋港線の運行がある日です。明日はまた1700番代が登場か?

●明日は写真の整理を半日ぐらいしたいです。

●肩が痛いのでまた湿布はりました。

●さきほどPCを立ち上げたら、アンチウィルスソフトのアップデートが3回エラーでできませんでした。ブログが立ち上がらなかったり、他のWebが表示できなかったりもしました。今は大丈夫だと思います....

●本日はブログの記事を手抜きで最近に比べて減らしています。

●兄君、すぐにちびちゃんをイジメるので、今叱りました。




●ちびちゃんは、兄君とは違う場所から外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57538
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい