2010年09月07日

9月7日・雑記

●朝から、ブログに登録した画像データを約150削除しました。まだまだ今後も削除するともりです。
空容量は、6~7MBを増えました。でもまだまだかなり空容量が少ない状態に変わりなく、投稿するのを減らしています。今回削除した画像の約1.7%、その分はWebにページを作成したいです。今回は削除したのは、石関連昨年の8月頃です。それよりも古い画像も暇ができたら削除します。

●この後、ブログを投稿したら、名古屋港線の午前の撮影の準備をしたいです。青空がでてきたので、青空とDE10と思っていますが....

●エアコンの調子が朝から悪く原因もわかりません。普段使わないエアコンなので、来年にでも買い換えようかと思っています。普段私はエアコン使わない人なので、まったく気がつくませんでした。

●兄君、現在横にいます。そろそろ気温が上がってくるので、外へ出て行く時間だと思います、





●ブエルタ・ア・エスパーニャ2010は昨夜は第1回目の休息日。私も朝からのんびりです。

今大会のファビアン・カンチェラーラ(サクソバンク)は、世界選手権の調整なのか?
さて、サクソバンクのチーム総合も予想よりも悪いです。チーム総合があがってくれば、フランク・シュレク(サクソバンク)の個人総合の順位もあがるように思います。

ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス・ドイモ)は予想通り、頑張っていますね。最後まで狙える位置をキープできそうな感じがします。頑張って個人総合(マイヨロホ)を狙って欲しいです。

マーク・カヴェンディッシュ(チームHTCコロンビア)がステージ優勝が増えないですね。前半もう1~2勝すると予想していましたが、期待はずれです。第10ステージ以降の活躍期待しています。

●ちびちゃん、朝早く戻ってきました。甘えてまた外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57548
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい